2005年07月24日

沖縄 ブセナテラスで温泉気分

一日中沖縄観光で、巨大な美ら海水族館や、おきなわ郷土村を歩き回り、
バナナボートに乗ったり、瀬底ビーチで泳いだりして疲れたので、
アッタテラスに泊まっていると「ただ」で行けるブセナテラスのお風呂に行くことにしました。

着いてみたら駐車場は広いし、大きい建物だしでちょっとびっくりしましたが、なにより人が沢山いることに驚きました。だって、アッタテラスでは他のお客さんとほとんど会わないから(笑) それに子供もいるしね。なんか普通のホテルって感じでした。子供ができたらこっちにしかこれないねーという話をしていましたが、子供を預けてくるとかすればアッタテラスに行ける?でも、子供と一緒がいいからブセナに来るでしょうね。

さて、ブセナのお風呂は綺麗な作りでしたが、そんなに大きいわけでもなく、まぁ普通?って感じでした。
でもシャワーとか室内バスよりは広くてゆったりできたのでよかったです。
お風呂からあがって、ホテル内のお店を見て周ったり、プールサイドのサックスの生演奏を聴いたりしてからアッタテラスに帰りました。
posted by わんこ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

http://www.pahoo.org/athome/album/2000/album20001020-1.shtm
Excerpt: ザ・ブセナテラスは、九州・沖縄サミットのメイン会場となった、沖縄県名護市のブセナ岬に建つ高級リゾートホテルである。開業は1997年7月10日。
Weblog: ぱふぅ家のホームページ
Tracked: 2006-09-18 09:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。