2005年07月24日

ジ・アッタテラスで朝食

昨日の夕食はかなり量が多くておなかいっぱいでした。 おかげさまで朝までぐっすり。 ベッドもまくらもふかふかで気持ちよかったしね。 というわけで、アッタテラスではじめての朝を迎えました。 外を見れば今日も快晴。 まだ、おなかがすいていなかったので 絶対焼けないアネッサを塗って 朝食前にちょっとお散歩に出ることにしました。
P1010666.jpg

それがこちら。万座毛です。 早朝ということもあり観光客はおろか誰もいなかったので いろいろ写真を撮ったりして遊んできました。


P1010684.jpg DSC02080.jpg

それからアッタテラスに戻って朝食。 でも、リゾートホテルの7時半では誰も食事しないみたいで、 私たちで2組目でした。


P1010690.jpg P1010689.jpg

バイキングでしたが、種類も多いし、おいしいしで 再び満腹になるまで食べてしまいました。

posted by わんこ at 07:30| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
トラバありがとうございます。

アッタテラス、行かれたんですね〜!
私は、海が大好きなので沖縄は毎年のように行ってるのですが、そろそろ、沖縄の山を見るのもいいかなーなんて思って。

開放的なお風呂付きの部屋、楽しみです(^ ^)
Posted by cocon at 2005年08月14日 20:41
coconさん、はじめまして。
アッタテラスよかったです。
次は沖縄観光じゃなくアッタテラスに
宿泊しに行きたいと思ってますから!
Posted by わんこ at 2005年08月14日 20:54
TBありがとうございます☆
新婚旅行(?)でアッタテラス。うらやましすぎです〜
やっぱりステキだったんですね!

私も近いうちに行ける様に頑張ります♪
Posted by giglio at 2005年08月14日 20:58
giglioさん、こんばんは。
ぜひアッタテラスに行ってきてくださいね。
そういえば、旅行雑誌に
「沖縄は紫外線が強烈なのでSPF50以上の日焼け止めが必要」とか書いてあったんですが、
結局そんな商品は見つけられませんでした。
愛用したのは金のアネッサ。
ほとんど焼けませんでした(^^;
Posted by わんこ at 2005年08月14日 21:30
TBありがとうございました(笑)
「おおっ! ジ・アッタテラス!!」
私もいつか必ず宿泊します!!(笑)
Posted by たまちゃん at 2005年08月14日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジ・アッタテラス クラブタワーズ 朝食編
Excerpt: ロビー下のレストラン『ファインダイニング』で朝食バイキングがあります。時間は7時半から10時。10時から11時はブランチとなります。朝食はこのほかに、ゴルフ場クラブハウスで琉球朝食を選ぶことも出来ます..
Weblog: かつひとの気ままblog
Tracked: 2006-09-02 17:24
×

