2005年07月23日

Wellcome! ジ・アッタテラス

P1010702.jpg

テラスに出ると見える海と水平線。

というわけで、チェックインを終えて宿泊棟までカートに乗せてもらい、7階の部屋に案内してもらいました。


P1010706.jpg

森に囲まれたホテル。
目の前が海っていうのよりリゾートっぽくないですか?ちなみに、写真ではあまり高く見えませんが7階でした。



P1010594.jpg

窓側から見た部屋の中央付近です。
使用中のためカットしてありますが、この下にバスタブがあります(^^;
部屋の真ん中にあるんです。バスルームじゃないんです。
その横にあるのがシャワーブース。こちらもガラス張り。
ここまで開放的か!?って感じです(^^;
写真の左端にも見えていますが、一応ベッド側には引き戸があるんで隠そうと思えば隠せるようです。でも断然、開けっ放しのほうが気持ちいいです。沖縄の景色を見ながら風呂に入れますからね。


下の写真が部屋の同じ場所から、窓側を見たところです。

DSC02017.jpg

テーブルの上にはウェルカムフルーツが3つ、キウイとオレンジとパッションフルーツ。私は食べませんでしたが(^^;

こちらはRakuten Explorerさんのところの写真です。

The Atta Terrace Club Towers (ジ・アッタテラス クラブタワーズ)

あれ?ここで紹介されてる部屋、私が泊まった部屋と向きが左右逆だ。

P1010657.jpg

ほらね?しかもテレビの場所も違うし。
私の部屋にはテレビは窓際のところにありました。
それがまたおっきな液晶ワイドテレビでした。
あ、でも部屋が広いんでそれほどでもないですね(^^;
ま、観光メインだったんでほとんど見ませんでしたけどね。

ベッドサイドには電話。ふと見るとバトラーサービスってボタンがありました。
バトラーサービスって知ってます?元はイギリスの貴族や上流階級で働く執事の事だったらしいです。
ビジネスホテルなんかだと部屋の電話に「フロント」ボタンとか「フロントは0番」ってラベルが貼ってあったりしますがあんな感じ。

執事付き。かなりイイ感じです。

posted by わんこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。