2005年07月23日

ハネムーン イン 沖縄

行ってきました!ハネムーン!でも、結婚式前ですが。あれ?婚前旅行っていうの?

DSC02004.jpg

朝8時に出発し、飛行機を乗り継いでたどり着いたのは沖縄!最初は北海道にしようかと思ってたんですけどね。沖縄にしてよかったです。

P1010592.jpg DSC02014.jpg

那覇空港についてレンタカーを借りて出発!
そして、あこがれのリゾートホテル、
The Atta Terrace Club Towers
ジ・アッタテラス クラブタワーズ
に行ってきました。

沖縄県の恩名村というところにあります。熱田の森にあるからアッタテラスというらしいです。ナハテラスとかブセナテラスと同じザ・テラスホテルズの1つです。今年(2005年)の6月にオープンしたばかりで、行く前にネットでいろいろ検索したんですが数件しか情報がありませんでした。

国道58号線から曲がって山の方に続く一本道を上っていくと、スタッフの姿と白い門が見えてきます。そこを入って車を玄関前に止めると、あとはお約束通りスタッフの方が車を駐車場へともっていってくれます。庶民の私はこれだけでお金持ち気分満喫です。

Rakuten Explorerさんのところに画像がのってました。
New resort opens: The Atta Terrace
New Resort opens: The Atta Terrace 2

P1010877.jpg DSC02015.jpg

さらに、3面の窓が全開にされて光が差し込んでいる開放的なレセプションハウスでは、ソファーに腰掛けてパイナップルジュースを飲みながら、チェックイン。

沖縄観光はまた今度でもいいかな、なんて思ってしまいました。今思い出しても、いい。はぁ。。いや、ほんとに。すっごくいいです。

posted by わんこ at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイナップルジュースじゃないよ。
パッションフルーツジュースじゃない?
赤いやつ。

忘れたー
Posted by さや at 2005年08月15日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5809322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

