2006年08月06日

石垣島で観光するなら宮良さん

 先日、2度目の沖縄に行ってきました。昨年に引き続き、今年も好天に恵まれ楽しい旅でした。でも記事は無し・・・。実は行く前からかなり厳しいスケジュールの仕事が入っていてそれに追われる毎日が続いてるので詳細は後で書きますね(っていうか去年のも途中だったりして・・)

 じゃ、どうして今日はこれを書いているかというと、タイトルの通りです(^^)

 途中で立ち寄った石垣島では、荷物の問題とか飛行機の乗り継ぎで時間が無いと言った問題があって、あまり観光はできないねという話をしていました。
 しかし、かまぼこ屋さんの前で偶然止まってくれた先島交通の宮良(みやら)さんのおかげで非常に充実した石垣島観光をすることができました。ほんとにありがとうございました。(ちなみに、宮良さんの愛車は黒いタクシーでナンバーは「117」です)とにかく、短い時間でポイントを押さえ、軽妙なトークと絶景ポイントでの記念写真撮影サービス、隠れスポットも立ち寄ってくれたりと、それはもう至れり尽くせりでした。

 ちなみに気になるお値段ですが、ネット上に載ってる石垣島の観光タクシーの平均単価(1時間3000円程度)と似たような金額になりました。でもタクシーの場合って運転手さんによって良し悪しが大きく変わりますからね。
 
 また石垣島に行くことがあったら宮良さんご指名でお願いしたいと思ってますので、元気で頑張ってくださいね。
posted by わんこ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22001921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。