2006年04月17日

温泉旅行

1箇所だけ更新すると問題が発生するんです。

昨日、一昨日と温泉旅行に行ってきました。
でも家から20分くらいのところ?
すごいね、近所っていうのは。
でも、今回は温泉よりも姪と遊ぶのが目的だったので
まったくノープロブレムです。

いや、でも飲みすぎて非常にプロブレムがありましたorz
あーあ、やっちゃった。
みなさん、大変ご迷惑をお掛けしました。
意識が無かったとはいえ海より深く反省しております。
ごめんなさい。

それは置いといて、やっぱり姪はかわいいですね。
下手するとそういう歳だもんなぁ。怖っ。。
「くんくま」と「あんぱんまん」が好きです。
あんまり好きじゃないものがあると「ねぇねぇ」と話をそらします。
「ヴォー」と鳴き泣きます。
最初は抱っこしようとするといやいやと言ってましたが
最後は抱っこしても大丈夫なくらい仲良しになれました。
あ〜、よかった。
大きくなる前にまた遊びに行きましょう(^^;
posted by わんこ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。