2006年02月12日

第一位!沖縄でハネムーンといえば・・・

となりで奥さんがアクセス解析を見てわーわー言ってたので
私も気になってアクセス解析を見てみました。
ほーほー。毎日50件ちかくアクセスがあるー、半年も更新してないのに〜
などと見ていたら、なんとYahooで「ハネムーン 沖縄」で検索すると
わんこわっき2!が見事第一位であることが判明!
思わず「こりゃ、沖縄ハネムーンの伝道師だな」と笑ってしまいました。

そんなわけで、実はいまだ完成していないハネムーン記事ですが、
仕事が落ち着いたら続編を書こうと思います。
posted by わんこ at 17:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだとーーー
こっちがメインでしょ。

それにそれに!!!
Posted by さや at 2006年04月19日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13190506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

結婚式後と総額!!
Excerpt: まず、結婚式後に 式場への支払い お礼をいただいた欠席された方へのお礼 をしました。 8月中に衣装分を支払いました。 9月12日に残りのお金を式場に支払いしました。 かかったお金 ..
Weblog: にゃんこにゃっき
Tracked: 2006-02-12 17:47
×

