2006年02月12日

第一位!沖縄でハネムーンといえば・・・

となりで奥さんがアクセス解析を見てわーわー言ってたので
私も気になってアクセス解析を見てみました。
ほーほー。毎日50件ちかくアクセスがあるー、半年も更新してないのに〜
などと見ていたら、なんとYahooで「ハネムーン 沖縄」で検索すると
わんこわっき2!が見事第一位であることが判明!
思わず「こりゃ、沖縄ハネムーンの伝道師だな」と笑ってしまいました。

そんなわけで、実はいまだ完成していないハネムーン記事ですが、
仕事が落ち着いたら続編を書こうと思います。
posted by わんこ at 17:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッタテラスからの贈り物

あっという間に2月。
というか、前回の記事からだいぶ経っていますが、
今は仕事と除雪に追われる日々です。
沖縄の青い空と青い海が懐かしいです。

さて、年末だったかいつだったか、アッタテラスから贈り物が届きました。
よく旅館なんかに宿泊すると年賀状とか届いたりするじゃないですか。
あれです。いや、あれとは一味違いました。

P1060132mini.jpg

テラスホテルズのパンフレットと卓上カレンダーでした。
しかも二人で泊まったので2セット届きました。
「はぁ、アッタテラスよかったなぁ」
と過去の思い出に浸りつつ、またいつか行こうと思うのでした。
posted by わんこ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

